私の鍛え方

23歳の看護師が、日々チャレンジしたこと思うこと記します。

ついに・・・・

私、23歳にして、先日恋活パーティに参戦してみた!!

 

女性:150人 男性:150人で合計300人の人人人。

草食系男女が増えているこの世の中出会いを求める人がこんなにいるなんて!

そこで、ありがたいことに5人の方に後日お食事に誘われました。

 

1人 SE   マルチ商法勧誘目的。(出会いの場には必ずいるようですな)

2人 消防士 同い年。かなり気が合う。話が合う。ピエール滝さん似

3人 郵便局 29歳。かなりのネガティブさん。 年上なこともありシッカリしている

4人 SE   おどおどしている。26歳。 同郷。

5人 サラリーマン よくわからない。

 

とまあ、、このような感じで

恋活パーティに参加した動機としては、暇を持て余し良い人いれば(・∀・)イイネ!!っ的な

友達との話し合いの末参加しておりまして、

 

5人の方と全員とごはんに行くといいうようなことはしませんでしたが、

こういう場にも来ないと看護師って出会いがないのかと考えると、寂しく感じまあす。

 

現時点で消防士さんと1番仲良くさせてもらっていて、気が合う人といれるのは

こんなに楽チンなのかと感動を覚えるほど。

まあ、顔はめちゃタイプってわけではないけれども。

 

これもなにかのご縁。

今後どうなるとかはあんまり考えてないけど楽しく出来たらいいなあ

 

田舎から上京して1人暮らし3年生。なかなか寂しいものがありますね~。

 

もう冬ですし。明日からさらに冷え込むみたいで、末端冷え症の私には鬼の季節。

 

けど、クリスマスもあるし、イルミネーションきれいだし、ホットココアおいしいし

温泉は気持ちイイし。

洋服はもこもこでニットとかかわいいし(^^)ハハハ

 

さて、明日のお休みはどう過ごしましょうか。

 

ではまた。