私の鍛え方

23歳の看護師が、日々チャレンジしたこと思うこと記します。

10月スタート!

今日から10月!

 

早っっ。朝・夕寒くなってきていい感じに秋を感じますね。

 

秋大好き。 乾燥強めなのは気に食わない。

 

今月は、ディズニーハロウィンに行ってヴィランズ達のショー見てチュロス食べるし

 

奥多摩に紅葉みにも行きたいし、

 

10月4日はお月見だからお団子食べたいし、友達の結婚式のため大阪へも行かなきゃ

楽しみ楽しみ^^

 

となると、日々の節約生活もガンバらないと。

 

・お菓子買わない

・できるだけ料理する

・電気つけっぱなしにしない

・とりあえず、落ち着いて考える。これは、必要?って

 

そして、今月はゆっくりペースを意識して、急がず、焦らず深呼吸して、考えて

 

丁寧にお仕事して、丁寧に生きていくことを目標とします。

 

Good-by.