私の鍛え方

23歳の看護師が、日々チャレンジしたこと思うこと記します。

ブレードランナー 

 

ブログ約1か月ぶり(笑)

 

昨日!アクアパーク品川横にある映画館に「ブレードランナー」みにいってきました♪

 

私、前作を観たことがナカッタ。てわけでWikipedia先生で予習して←

 

とっても面白かった!!!品川の映画館めちゃくちゃ広くってよき!!星5!オススメ

そんで、スターウォーズ フォースの覚醒 再演してました!

また見たい方は、ぜひぜひ

 

ブレードランナーはシアター6で3Ð見たのですが、もう迫力満点。

予習して正解だった。

もしも、現実にレプリカントいたらとかsiriとか人の形で3Ðで

出てきたらとか、人間みたいな感情持ち始めたらとか考えると・・・・・

オモシロミ~(^^)

 

SF映画って夢いっぱいい。

 

そうなる日も近いのかなあ~。恐ろし

 

てワケで、いろんな所の映画館巡りをしてみたくなった。。。

 

皆さん、どこかオススメの映画館ありますか⁇