私の鍛え方

23歳の看護師が、日々チャレンジしたこと思うこと記します。

夏ぶりに♪

 

今日は、久しぶりに韓国の友人にあった!

 

といっても、留学してたとかそんな話ではない。

私が友達と月島でもんじゃを食べようと店に入る前に旅行中の

彼に声を掛けられ一緒に食事をしたのです。

 

旅人には優しく!という私の心得のもとたくさんお話をしてLINEを交換した次第。

 

今日、また東京にくるというので果物をお土産に会ってきました(^^)♪

彼もフェイスパックをお土産にくれました。

いい人だあ!!

 

会話はiPhone頼りで、情けなし。普通に話せたらどれだけ楽しいんだろう。

 

とは言いつつ、iPhone頼りでも楽しい時間でした♪

 

国を越えて仲良くしてくれる人ができるなんて、昔は思いもしなかった。

 

来年は私が絶対韓国行く!韓国語勉強する!

 

あとは、英語も!とりあえず英会話からだよね(;;)

 

やっぱり、海外にお友達を作れば話もしたくなるね。

人生のやりたいことリストに追加だ!!

 

人が1番大切なんだなって改めて思った。

 英会話教室行きたい。韓国行きたい。イギリス行きたい。1人旅したい。

考えないで即実行だっ!て言いたいけど、そこまで金銭的余裕はないので

 

とりあえず仕事頑張る。そーしたら、海外いーっぱい、いーっぱい行くんだーー!!