私の鍛え方

23歳の看護師が、日々チャレンジしたこと思うこと記します。

満月とサツマイモとカボチャ

 

昨日は中秋の名月でしたね。

満月皆さん見られたでしょうか。

私は曇で、まんまる満月みれずに残念でした。

 

今日はしっかり満月見れて♪素敵な秋の夜です。

 

そんなこんなで、スーパーへ向かうと

 

サツマイモとカボチャを安く手に入れました。

 

サツマイモは焼いてつぶして、牛乳を混ぜて丸めてオーブントースターで焼きました。

 

満月みたくまん丸くそこでも秋を感じつつ。(・∀・)ニヤニヤ

 

見た目はノットインスタ映えでした。が、しかし、お味はグウーウマ

 

カボチャはひき肉と一緒に、お醤油・みりん・酒・おさとうさんと煮ました。

 

煮物。だいすき。これまたおいしかった。

 

秋ってこれだから、だいすき

 

仕事でうまくいかぬ日々。注意散漫。

 

みなさんこんな時、どういう風に過ごしていますでしょうか。

 

さて、1つ1つ集中!雑念よふっとべ!!