私の鍛え方

23歳の看護師が、日々チャレンジしたこと思うこと記します。

きっと、うまくいく 

 

All is well 

 

仕事だったり、人間関係だったり、いろんなこと、きっと、うまくいっくって

 

信じっていきてっくって素敵。

 

私は職場でよくロボットって言われるけどこの映画見てたら、

 

まさに私は意味も理解せず

ひたすら教科書丸暗記型のロボットみたいな人だってことに気付いた。

 

自分の思ったことを素直に声に出す勇気が欲しい。

 

行動出来る自分になろう。って

 

考えてばっかりじゃだめだっ変えよう。動こう。楽しもう。

 

私は、患者さんの気持ちに寄り添えるようなかかっこいい看護師になりたい。

 

とポップコーン片手に考えるのでした。

 

いやあ

、ポップコーンっておいしい。

 

スーパーカップもおいしい。

 

自分で作ったチャーハンもおいしい。

 

明日は何食べよう(・∀・)ニヤニヤ